
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

狸祭

2010/05/18 Tue 13:15

今年の結祭りの名前は「狸祭」に決定!!
開催予定日も決まったのでそのうちチラシを作ります。
いよいよ本格的に準備に取り掛からないと・・・。

先週末は会場の下見と実際にキャンプしてみよう!ということで、
たぬき茶屋を再訪。
強力な助っ人達にも集まってもらい、一通りやってみた。

音楽を流して、調理して、キャンプして、遊んで、山菜とって・・・。
結局楽しんでしまったけど、前回よりもゆっくりたぬき茶屋を堪能して、
その魅力を満喫してきました~。

入場料さえ払えば誰でも遊びに行けるので、是非行ってみてね。

●たぬき茶屋
住所  〒9893212 宮城県仙台市青葉区芋沢字二尺木36-2
最寄駅 陸前白沢駅(JR仙山線)
電話   022-394-2949

(キムラ)

以下写真を。(もっととってくればよかったね。)

R0012011.jpg

RIMG0234.jpg

RIMG0232.jpg

RIMG0223.jpg

RIMG0206.jpg

R0012019.jpg

結祭り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

