
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
梅雨に入りましたね。

梅雨の後は夏!!!

いい季節が待っていますね!!!

今年も狸祭やります!!!

開催日

2012年9月8日(土)~9月9日(日)

<出演者>

ちだ原人+NUTS

INDEAD

and more・・・

昨年同様、手作りのお祭りです。

詳細が決まり次第、随時更新していきます!!!

今年もうつくし森で会いましょう!!!


IMG_3402.jpg
結祭り | コメント(0) | トラックバック(0)

狸祭2011の動画

2011/11/08 Tue 21:33











結祭り | コメント(0) | トラックバック(0)

狸祭2011を終えて

2011/09/20 Tue 18:24

狸祭2011を終えて…

ご来場頂いた皆様、ご出演頂いたアーティストの皆様、そして狸親父、ありがとうございました!

天候に恵まれ、素敵な森に音楽、新たな結、笑顔…皆さんのおかげで素敵な時間を共有する事が出来ました!

ありがとうございます。

来年もうつくし森に帰って来て下さい!!

狸親父、スタッフ一同お待ちしております!!!

皆様からお預かりした義援金 \10,811-は、責任をもってNPO法人 森は海の恋人 の活動応援金として届けたいと思います。

ありがとうございました!!!!

狸祭実行委員 スタッフ一同


結祭り | コメント(0) | トラックバック(0)
狸祭 追加出演・出展者が決まりました!

chee (絵描きお店)

No,6 (Liveペイント、お店)

ナヲ(from Tahnya、シンガー) ※18日出演

和太鼓ユニット道楽(和太鼓) ※18日出演


出展者は当日受付にて登録お願い致します!

結祭り | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ狸祭!!!

2011/09/14 Wed 20:39

あと3日で狸祭です!!

天気はなんとか大丈夫そうなので、みんなでワイワイできそうです!!

今年も、和太鼓ユニット道楽さんが急遽参加してくれることになりました。

2日目に出演予定です!

キャンドルのワークショップは1日目の午後1時半くらいにやります!

みんなで作ったキャンドルを灯したい!!

あー楽しみ!!!

結祭り | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

